スマートフォン版はこちら

宮田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大府市の歯科医院、「宮田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 474-0023
住所 愛知県大府市大東町1-334
電話番号 0562-48-1136
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小木曽歯科医院 愛知県大府市東新町1-188-2
岡戸歯科医院 愛知県大府市横根町名高194-3
日高歯科医院 愛知県大府市月見町5-256
森デンタルクリニック 愛知県大府市追分町6-390
しもむら歯科医院 愛知県大府市高丘町3-36
寺田歯科医院 愛知県大府市横根町名高山24
柊みみはなのどクリニック・歯科 愛知県大府市柊山町3-315
矯正歯科BANクリニック 愛知県大府市月見町3-88
こころ歯科クリニック 愛知県大府市森岡町1−187
岡本歯科医院 愛知県大府市東新町1-248


おすすめ病院の口コミ

  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    院長先生はとても優しい先生です。歯医者によっては口をあけるときに少し乱暴な方もいますが、この先生は扱い方がとても丁寧です。治療技術も高いので、ほかの医院で詰めたものが取れてこの医院で詰めてもらったら、取れなくなりました。腕がいいことは間違いなしです。お話する口調もとてもソフトな感じなので、歯医者の苦手な人にはうってつけだと思います。予約制で多少待つこともありますが、名鉄の喜多山駅から近いし、駐車場もあるのでとても便利です。
  • パンさん
    第一歯科医院 口コミ
    虫歯の現状、治療方法についての説明がとてもわかりやすかったです。
    質問にも丁寧に答えてくれて良かったです。
    治療も的確で早かったです。
  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
  • emi@syufuさん
    前多歯科 口コミ
    ビルの2階にある、歯医者さんです。
    前多歯科さんは子連れのお母さんに優しい歯医者さんで、小さい子供を連れて行っても大丈夫。治療中に女性スタッフが半畳ほどのキッズスペースにて面倒をみてくれます。
    他にいい点はとにかく待ち時間が短い。以前通っていた歯医者さん比べると雲泥の差です。
    あと治療期間が短い。一度の治療で結構すすめてくれるので通う回数が少なくすみます。
    お願いすると、3ヶ月に1回の定期健診のお知らせ葉書を送ってくれるので定期健診をかかさずする方にはお勧めです。
  • 虫歯大王さん
    葵歯科クリニック 口コミ
    予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。
    そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。
    診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル